MEMBER'S PROGRAM
ポイントプログラム
リニューアルのご案内
SHISEIDO THE STOREでのお買い物や、サービスのご利用でポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として化粧品ご購入時やサービスメニューにご利用頂けます。
ポイントプログラム登録にあたってはSNS認証(LINE)が必須となります。
またポイントのご利用に際してはSHISEIDO THE STOREメンバープログラムへの入会(※)が必要です。
- ※入会方法は店舗スタッフにお尋ねください
〈〈ポイントプログラム登録の流れ〉〉
- ①LINEのID検索
-
- 「@shiseidothestore」を検索。または、下記のQRコードからお友達追加。
- ②LINEお友だち追加後
- 「会員証」をクリックいただくとポイントプログラム登録完了です
- ③ご利用時
- LINEの「会員証」からQRコードをご提示ください。
-
〈ポイントを貯める〉
-
- 100円(税抜)ご購入ごとに1ポイントを付与します。
- 貯まったポイントはLINE上でご確認いただけます。
-
-
〈ポイントを使う〉
-
- 1ポイント=1円(税込)としてご利用可能です。
- ポイントは1ポイント単位で、獲得した翌日よりご利用いただけます。
- ポイントは最終付与日から2年間有効です。
-
-
さらに⋯⋯
SHISEIDO THE STORE
メンバープログラムに入会後、
お客さまご自身でBeauty Keyに
ご登録いただくと、
Beauty Keyポイントが貯まります。
※一部対象外の商品・サービスが
ございます。詳しくは以下をご覧ください。
https://www.shiseido.co.jp/beautykey/overview/index.htmlリニューアル前のメンバーシップは
こちらから
https://thestore.shiseido.co.jp/member/archive/
SHISEIDO THE STORE
ポイントについて
SHISEIDO THE STOREのメンバーシップに登録したお客さま(以下「メンバー」といいます)は、SHISEIDO THE STORE(以下、「当店」といいます)所定の商品のご購入または当店所定のサービスのご利用(以下、「対象取引」といいます)の金額に応じて、SHISEIDO THE STORE ポイント(以下、「ポイント」といいます)を付与されます。いかなる場合も免税販売された商品はポイント対象とはなりません。
メンバーはポイントを当店所定の手続きにより換算し決済代金の支払いや当店所定のサービスまたは交換品(以下、「特典」といいます)との交換に利用することができます。ポイント利用の詳細については、「Membership メンバーシッププログラム」、SHISEIDO THE STORE ウェブサイト、店頭にてご確認ください。
1.ポイントの有効期限
- ポイントは当該ポイント付与日から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。失効したポイントはいかなる場合も再付与されません。
2.ポイントの付与
- 対象取引に対するポイントは、対象取引の完了後に付与されます。メンバーが対象取引を取り消したことを当店が確認した場合、ポイントは付与されません。
- 対象取引の選定、付与するポイント数等は、当店の判断により決定されます。いかなる場合も免税販売された商品はポイント対象とはなりません。
3.ポイントの利用
- メンバーは、当社当店が定める方法および換算率によって、保有ポイントを対象サービス当店所定の商品またはサービスの決済代金の全部または一部の支払いや、当店所定のポイント交換品へ特典との交換に利用することができます。
- メンバーが所定の手続きにより保有ポイントを利用した場合、当店は当該手続きを完了した時点で、マイページで利用受付手続きが完了した旨を表示し、または口頭で伝達します。当該表示または口頭での伝達がなされた時点以降、ポイント利用を取り消すことはできません。
- 当店は、いつでも、ポイント利用対象となる商品・サービス・特典の内容や利用方法、換算率、または利用単位等を変更・廃止することができます。
- メンバーは、いかなる場合もポイントを現金と交換することはできません。
- ポイント利用の詳細は「Membership メンバーシッププログラム」、SHISEIDO THE STORE ウェブサイト、店頭にてご確認ください。
4.ポイントの照会
- 保有ポイントの管理はメンバー自身で行うものとします。
- メンバーが獲得したポイント数、利用したポイント数およびポイント残高は、マイページにてご確認ください。
5.ポイントの譲渡・合算の禁止
- メンバーは、保有ポイントを第三者に譲渡、売買、貸与、担保供与または換金したり、第三者と共有したりすることはできません。
- 一人のメンバーが複数のメンバーシップ登録をしている場合、メンバーはそれぞれの登録において保有するポイントを合算することはできません。
6.ポイントの取消・凍結・交換の停止・失行
- 当店がメンバーにポイントを付与した後に、当店がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当店は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
-
当店はメンバーが次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、メンバーに事前に通知することなく、メンバーの保有ポイントの全部もしくは一部の取消・凍結または利用停止の措置を講じることができるものとします。
- システム障害等により、メンバーに付与されるべきポイントを超えるポイントが付与されたと当店が判断した場合
- 対象取引とその取消を繰り返し行ったりう、特典との交換ポイントの利用を不自然かつ過大な回数にわたって行う等、サービスの不正利用の疑いがあり、ポイントの取消・凍結・特典との交換のまたは利用停止が適当であると当社当店が判断した場合
- 一般的な消費者が通常行う範囲を超える大量の注文や、転売、再販売、または営利目的のおそれのある注文があった場合であって、メンバーに付与されたポイントの取消・凍結または利用停止が適当であると当店が判断した場合
- その他、メンバーに本規約への違反もしくは不正行為またはその疑いがある等、メンバーに付与されたポイントの取消・凍結または利用停止が適当であると当店が判断した場合
- 当店は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
7.ポイント制度の変更・終了
- メンバーは、当店がメンバーに事前に通知することなく、ポイント制度の終了、停止・廃止、対象取引の変更、換算率の変更、利用期間の変更等を行うことがあることを予め承諾するものとします。かかる変更等に係る効力は、当店が変更等をウェブサイトへ掲示した時点で生じるものとします。
- メンバーは、当該効力発生後にポイントを獲得または利用した場合、変更後の条件に同意したものとみなされます。
- 当該変更によりメンバーに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて当店は責任を負わないものとします。
8.第三者による利用
- ポイントの獲得および利用は、メンバー自身が行うものとし、当該メンバー以外の第三者が行うことはできません。
- メンバーシップ登録したものと同じSNS 認証を当店が確認した場合、当店はメンバー本人による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情によりメンバー本人以外の第三者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について、当店は、当店の責めに帰す場合を除き、責任を負わないものとします。
9.免責
- 当店は、このポイント制度の運営について、その時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。
- 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイントの獲得・利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当該サービスに関してメンバーに生じた損害について、当店は責任を負わないものとします。